2010/08/31

昨日つぶやいたこと

kent_one / ケンツ
でもって花火。今年は手持ちオンリー。夏らしいことやっとできた。 http://twitpic.com/2jlyv6 at 08/30 17:40

kent_one / ケンツ
盆踊り。風情があって夏を感じた土曜日。 http://twitpic.com/2jiwfd at 08/30 10:05
posted by ケンツ at 00:01 | 大阪 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | きのうのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010/08/27

昨日つぶやいたこと

kent_one / ケンツ
そんで、ぽんずと対峙させてみたい。ああ想像するだけでかなりシュール。 at 08/26 17:59

kent_one / ケンツ
あれ、なんか癒された。なんつうか、爆笑を静観しているという距離感がシュールやね。自分では買わないけどだれかに貰いたいものリスト入り。http://bit.ly/34oTrU at 08/26 17:57
posted by ケンツ at 00:01 | 大阪 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | きのうのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010/08/24

昨日つぶやいたこと

kent_one / ケンツ
ゆでたまご茹でていることをすっかり忘れて電話してたら、鍋が空焚き状態で危険なのをぽんずが教えてくれた。なんかそわそわとコンロ見たりわしを見たり。猫ってそんなことできんの?と。やるやんけぽんず。 at 08/23 20:06

kent_one / ケンツ
ハヤシライス作ったんだけど、マイナーなメーカーの固形ルーを使った所為か妙にカレーっぽい。なんだこの妙なスパイス感。いらねーよハヤシにそんなの!こんなことなら「完熟トマトのハヤシライスソース」とかにしとけば良かった。 at 08/23 16:29

kent_one / ケンツ
ジャガー、いろいろと笑いをありがとう。そっかー。10年間がコミックス20巻で収まるのか。このマンガはポギーの見事な転落人生が影のメインストーリーだったね。 at 08/23 10:16
posted by ケンツ at 00:01 | 大阪 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | きのうのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010/08/20

昨日つぶやいたこと

kent_one / ケンツ
ジョジョ話をガッツリできる友達が周りにほとんどいないので欲しい。好きなスタンドを聞かれたらどうしようか、好きなシーンは何て答えようか、とかいろいろ有りもしないシミュレーションしている自分がキモい。 at 08/19 11:57
posted by ケンツ at 00:01 | 大阪 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | きのうのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010/08/19

昨日つぶやいたこと

kent_one / ケンツ
あれ、気付いたらもう八月も後半じゃないか。夏が終わってしまう。なんか寂しい気持ち。暑いのはいやだけど、夏という季節は好きなんだなあ。 at 08/18 20:56

kent_one / ケンツ
ヘアワックス切れたので、このまえ貰ったデザインキューブを新しいのが届くまでの繋ぎで使ってみたけど、これ匂いが気に入らない。ザ・ワックス臭がしてギャッツビーみたいで厭だ。やっぱアリミノやなあ。今回はスパイスじゃなくて、試しにピースシリーズを購入。チョコレートみたいな箱。 at 08/18 12:01
posted by ケンツ at 00:01 | 大阪 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | きのうのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010/08/18

昨日つぶやいたこと

kent_one / ケンツ
いたずらするので、タオルケットでくるくる巻きにしてみた。意外と大人しく巻かれてしばらくそのままうっとりしてた彼。 http://twitpic.com/2fjvmo at 08/17 18:23

kent_one / ケンツ
新しいアルバム、相変わらずのキリンジサウンドでゆったりする。発売は9月かあ。ちょうど今の時期に聴きたかったもんだ。避暑サウンド。 #kirinji2010 http://columbia.jp/kirinji/ at 08/17 10:22
posted by ケンツ at 00:01 | 大阪 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | きのうのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010/08/17

昨日つぶやいたこと

kent_one / ケンツ
野村不動産のPROUDのCMシリーズ、たった30秒だけどものすごく現実逃避させてくれるので好き。あのゆったりした音楽と美しすぎる風景たまらん。 http://bit.ly/cpIyhn at 08/16 20:05


kent_one / ケンツ
なんかふと新しいゲームをしたくなったので、気になってた『BIOSHOCK』を遅ればせながら購入。FalloutのおかげでFPSに抵抗なくなったから、これ面白かったらいいんだけど。 at 08/16 16:32

posted by ケンツ at 00:01 | 大阪 ☀ | Comment(1) | TrackBack(0) | きのうのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010/08/15

昨日つぶやいたこと

kent_one / ケンツ
ゲーセン寄ったらジョジョのプライズあったので思わず挑戦。友達も挑戦したけど結局取れず。くそー欲しかったー。ミスタのがかっこよかった…! http://twitpic.com/2en31d at 08/14 21:36

posted by ケンツ at 00:01 | 大阪 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | きのうのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010/08/14

昨日つぶやいたこと

kent_one / ケンツ
MEGのベストアルバムの収録内容が楽しみ。なに的にベストで収まったのか。ヤスタカ以前の曲も入るんだろうか。 at 08/13 11:21

posted by ケンツ at 00:01 | 大阪 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | きのうのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010/08/12

昨日つぶやいたこと

kent_one / ケンツ
沖縄土産で『らふてぃ』をもらった。でもって、たまねぎとじゃがいもをおすそわけでもらった。食材をくれると非常に助かります。嬉しい。なんか余ってる食材とかあれば是非ください。 at 08/11 20:37

posted by ケンツ at 00:01 | 大阪 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | きのうのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010/08/11

昨日つぶやいたこと

kent_one / ケンツ
宇多田ヒカルの活動休止と聞いて、ヱヴァ新劇場版:Qの主題歌ってどうなるんだろうと思った。破の主題歌はただのリミックスで好きじゃなかったしまあ別の人でもいいけどね。 at 08/10 10:36

posted by ケンツ at 00:01 | 大阪 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | きのうのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010/08/10

昨日つぶやいたこと

kent_one / ケンツ
フィギュアなんて興味なかったのに、これに関しては欲しいぞ!承太郎めっさかっこええ。http://bit.ly/9R1c6B at 08/09 16:33

kent_one / ケンツ
ジョジョ画集良かった!ジョジョ好きにはたまらん内容。荒木先生の色使いは本当にアート。特にスタンドの造形美ったらないね。キングクリムゾンとかキモくて秀逸。そして資料を見て気付いたのが、ぽんずとジョセフの誕生日が一緒。どーでもいいですね。 at 08/09 15:26

kent_one / ケンツ
焼うどん。粉末だしと味の素に頼ったおかげで美味。やっぱおだし最強。 http://twitpic.com/2cubai at 08/09 00:32

posted by ケンツ at 00:15 | 大阪 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | きのうのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010/08/08

昨日つぶやいたこと

kent_one / ケンツ
今年はいけなかったなあ淀川花火。仕事だった。なんとなぁく切ない夜。せめて手持ちでもいいから花火したい。 at 08/07 20:57

posted by ケンツ at 00:15 | 大阪 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | きのうのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010/08/07

昨日つぶやいたこと

kent_one / ケンツ
「切断された五つの首」クリア。なんつー結末。そら核となるヒラメキはあっても真相になかなかたどり着けない訳だ。最終的に消去法だったもん。クリアしてからその猟奇すぎる真相に恐ろしくなったww #tricklogic at 08/06 11:59

kent_one / ケンツ
人の振り見てわが振り直せ、とはよく言うもんだが確かになあと。人の振り見て気付けたということは、まだ救いがあったと前向きに捉えることで良しとすることにした。 at 08/06 09:00

posted by ケンツ at 00:15 | 大阪 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | きのうのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010/08/06

昨日つぶやいたこと

kent_one / ケンツ
お酢についていろいろ謎が。酢の物を作るので、米酢はちょい高めなので穀物酢を買ったんだけど、もし寿司飯をしたいときはまた別のお酢だったりするわけ?寿司酢じゃないとだめ?なんかもー黒酢とかりんご酢とかバルサミコ酢とかいろいろありすぎでわからんちん。 at 08/05 19:41

posted by ケンツ at 00:15 | 大阪 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | きのうのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010/08/05

昨日つぶやいたこと

kent_one / ケンツ
いいねえ阪神!このまま大差で快勝!首位奪還!  …あーもう仕事のおかげで野球詳しくなって、普通に野球見るの好きになったよ。阪神大好きだよ。 at 08/04 20:09

kent_one / ケンツ
ジョジョの画集、どうしても欲しくなったので、ポチッと購入ボタンを押してしまった。ますますもってどっぷり。ちなみにマンガは第6章まで来たぞ。 http://amzn.to/3cWW0y at 08/04 16:54

kent_one / ケンツ
Fallout:New Vegasの詳細が続々と明らかに。特典あるから早速予約した。楽しみ。決してフリーズ仕様なんてことは無き様に!それにしても11月までのつなぎで目ぼしいゲームがないんだよなあ。 http://bit.ly/ccNdMq at 08/04 09:57

posted by ケンツ at 00:15 | 大阪 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | きのうのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010/08/04

昨日つぶやいたこと

kent_one / ケンツ
シナリオ3までクリア。「雪降る女子寮にて」は意外と冷静に検証していったら犯人にたどり着いた。確かな手ごたえを感じながら「切断された五つの首」に挑戦するも激しく苦戦。核になるヒラメキはあるんだけども、まだ何か足りない。くそーなんなんだ。そして誰だ。#tricklogic at 08/03 23:16

kent_one / ケンツ
雨がいきなり降ってきたけど、夜まで降ってたら許さんからな。許さん。こちとらバイクで来とるんやから。 at 08/03 16:48

kent_one / ケンツ
TRICK×LOGIC購入。謎解きの方法が新感覚でそこそこ面白い。でも難しいなこれ。読んでるその文章にすべての答えがあるのに、「これだけの情報で解けと…?」ってなる。 http://bit.ly/cpV1G6 #tricklogic at 08/03 11:24

posted by ケンツ at 00:15 | 大阪 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | きのうのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010/08/02

昨日つぶやいたこと

kent_one / ケンツ
小栗旬の味の素のCMでやってた釜玉うどん、うまそうやったので作ってみた。うまあぁぁ。 http://twitpic.com/2amfld at 08/01 18:30

posted by ケンツ at 00:15 | 大阪 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | きのうのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

