2010/10/30

昨日つぶやいたこと

kent_one / ケンツ
@utadahikaru それを生で聴きたいのが今の夢。ああ、ライブ当たりますよーに…! at 10/29 18:05
posted by ケンツ at 00:01 | 大阪 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | きのうのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010/10/29

昨日つぶやいたこと

kent_one / ケンツ
海外ドラマは『アグリー・ベティ SEASON3』『カイルXY』を視聴。2つとも合格点。今期は当たり番組が意外と多くてtorneが録画で大忙し。 at 10/28 16:38

kent_one / ケンツ
アニメは『バクマン』『海月姫』が当たり。特に海月姫やっぱアニメにしてもおもろいね。声出して笑ってもうた。チャットモンチーの主題歌も雰囲気にあってて更に良い。 at 10/28 16:36

kent_one / ケンツ
今期のドラマは『秘密』『SPEC』『流れ星』が当たりかな。意外と豊作。 at 10/28 16:34
posted by ケンツ at 00:01 | 大阪 ☁ | Comment(0) | TrackBack(1) | きのうのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010/10/28

昨日つぶやいたこと

kent_one / ケンツ
寒いのはいやだけど、それでうちのぽんずが布団の中に入ってきてくれるんなら寒くてもいいと思った2010秋。 at 10/27 19:14

kent_one / ケンツ
Perfumeの「ねぇ」のPVがネコオチだった。 at 10/27 10:53
posted by ケンツ at 00:01 | 大阪 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | きのうのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010/10/27

昨日つぶやいたこと

kent_one / ケンツ
南波志帆から延長して、宮川弾という逸材も見つけてしまった件。しかも土岐麻子の元ダンナかよ! http://bit.ly/djvhQX at 10/26 17:58

kent_one / ケンツ
宇多田ヒカルのライブにどーしても行きたい。次いつやるか、いついけるかわからんし。 at 10/26 12:36
posted by ケンツ at 00:01 | 大阪 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | きのうのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010/10/26

昨日つぶやいたこと

kent_one / ケンツ
でも、連載またしばらく休んでレベルEの加筆修正した完全版出るとかだったらまだ許せる自分がいる。表紙の描きおろし程度だったら許さんけどな。まー加筆修正なんてねーだろーなー。完全版はでそーだが。 at 10/25 23:19

kent_one / ケンツ
レベルEアニメ化!!!!!!!!ここへ来てかの名作がwwwwしかも最近ふと読み返したところだったし!!!!いやすんげー嬉しいんだけど、これでまた連載が遠のく気配がギュンギュンするのだが。 at 10/25 17:59

kent_one / ケンツ
なんかでもgoogle mapに乗って想いをはせただけでちょっと満足してしまった。ストリートビューで擬似街並探索。今更ながら改めて感心するわこの機能。 at 10/25 12:53

kent_one / ケンツ
ムーミン、白夜、サンタクロース、オーロラ。いろいろあるけど、ヘルシンキの街並みだけで十分なんです。 at 10/25 12:34

kent_one / ケンツ
フィンランドに想いをはせる at 10/25 11:41
posted by ケンツ at 00:01 | 大阪 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | きのうのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010/10/21

昨日つぶやいたこと

kent_one / ケンツ
南波志帆という逸材を今日の今まで全くスルーだった。曲めっちゃ良いやんけ。今まで無視しててごめん。 http://bit.ly/17gc5S at 10/20 18:33

kent_one / ケンツ
torneがハーフミリオン販売達成とか。やっぱみんな使いたいよなー。てかWiiの「テレビの友チャンネル」って活用してる人いるんか。いろいろ見れるただの番組表。あーいうのは視聴・録画と連動して価値が生まれるもんだろ。その辺で拡張無理やからなWiiって。 at 10/20 12:35
posted by ケンツ at 00:01 | 大阪 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | きのうのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010/10/20

昨日つぶやいたこと

kent_one / ケンツ
あ、でも、任天堂は次に3DSがあるのか。3Dテレビがイマイチ浸透せずくすぶっている今、一番の不満材料であるメガネを裸眼で克服したこの携帯機がどう転ぶか非常に見どころやね。 at 10/19 12:31
posted by ケンツ at 00:01 | 大阪 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | きのうのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010/10/19

昨日つぶやいたこと

kent_one / ケンツ
わくわくすることの原点ってなんだろうと思ったら、やっぱり自分がいままでやったことないことへの好奇心ってのが一番大きいんじゃないか。そういう点ではWiiは原点をついた素晴らしいハードではあったんだろうけどね。もう十分知ってしまったからね。そこからの展開が重要になってくるわけだ。 at 10/18 19:47

kent_one / ケンツ
だってゲーム機も、Wiiが盛り上がってた時期に比べて、今ではすっかりPS3優勢。しかもこれからの展開で見ても、Wiiは頭打ちな感じ。きょうびHD画質にすら対応してない時代の逆行性。一方PS3はそのハイスペックでいろいろできることあるしな。 at 10/18 19:11

kent_one / ケンツ
知り合いが続々とスマートフォンに機種変していっている。やっぱ人は、ていうか日本人はハイエンドモデルに魅力感じるんだろうなあ。 at 10/18 19:08
posted by ケンツ at 00:01 | 大阪 ☁ | Comment(1) | TrackBack(0) | きのうのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010/10/18

昨日つぶやいたこと

kent_one / ケンツ
あーあ、阪神負けちった。あーあ。 at 10/17 18:01
posted by ケンツ at 00:01 | 大阪 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | きのうのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010/10/15

昨日つぶやいたこと

kent_one / ケンツ
この世が産んだ奇跡。くそかわいいなあこの野郎。 http://twitpic.com/2xed1y at 10/14 09:44
posted by ケンツ at 00:01 | 大阪 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | きのうのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010/10/14

昨日つぶやいたこと

kent_one / ケンツ
自分がもっと若ければと思う時と、今の年齢ぐらいでちょうどよかったと思う時がある。前者は挑戦したい時、後者はそれによって降りかかるものを受け入れる器があるかどうか考えた時。 at 10/13 17:59
posted by ケンツ at 00:01 | 大阪 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | きのうのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010/10/13

昨日つぶやいたこと

kent_one / ケンツ
人脈増えてきた最近。 at 10/12 19:01
posted by ケンツ at 00:01 | 大阪 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | きのうのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010/10/11

昨日つぶやいたこと

kent_one / ケンツ
やっと運命のときがきた。人生変わるほどでもなかった。年齢的にいついかなる状況でも冷静に処理できる頭になっとるんかもしれんと思った。 at 10/10 13:28
posted by ケンツ at 00:01 | 大阪 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | きのうのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010/10/09

昨日つぶやいたこと

kent_one / ケンツ
事態が急展開。さあ、人生変わるか。 at 10/08 22:00

kent_one / ケンツ
前髪の分け目変えるだけで気分変わるなら安いもんだ。手っ取り早い意識改革。 at 10/08 15:07
posted by ケンツ at 00:01 | 大阪 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | きのうのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010/10/07

昨日つぶやいたこと

kent_one / ケンツ
素敵な酢をおかんから教えてもらった。三国の寿司酢。これ最強!絶妙な甘みでめちゃマイルド。酢の物はこれ入れるだけで味、完璧やから。ふつうの酢なんか砂糖いれたりせなあかんし使ってられるか!ってなった。酢の物の味付けであんなに苦労した日々よさようなら。 at 10/06 19:54

kent_one / ケンツ
アムロちゃん、お疲れ様でした。そしておかえりなさい。これでよかったんすよ。これで。 at 10/06 12:53
posted by ケンツ at 00:01 | 大阪 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | きのうのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010/10/06

昨日つぶやいたこと

kent_one / ケンツ
冷凍食品は半額の時に買うのがセオリーなんやね。定価なんかで買ってたら損。 at 10/05 20:04

kent_one / ケンツ
孫さんの「やりましょう」で決まった無料提供のホームアンテナを申請。会社が電波悪くて。でもこれ総務省に許可とらんとあかんから2ヶ月くらいかかんのね。 at 10/05 16:21
posted by ケンツ at 00:01 | 大阪 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | きのうのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010/10/05

昨日つぶやいたこと

kent_one / ケンツ
筋肉痛がイタ気持ちいぜ。 at 10/04 17:11

kent_one / ケンツ
楽天のワケありグルメがお得そうなので買ってみた。つくね棒どっさり。しばらくお弁当のおかずには困らなさそう。 at 10/04 16:28
posted by ケンツ at 00:01 | 大阪 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | きのうのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010/10/03

昨日つぶやいたこと

kent_one / ケンツ
あ、阪神は残念だったね。誰かのせいにはしたくないけど、昨日の藤川球児はなかった。あれは勝てた試合だろ。そしてほかの事に気持ちが行き過ぎてプロ意識が欠けていたと捉えざるをえない投球だった。なんか矢野が一番かわいそうな試合だった気がするんだけど。 at 10/02 01:46

kent_one / ケンツ
今週も人生が変わることはなかった。いったいいつなんだ。すべては返事次第なのに。 at 10/02 01:41
posted by ケンツ at 00:01 | 大阪 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | きのうのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010/10/01

昨日つぶやいたこと

kent_one / ケンツ
PS3のサラウンドサウンドシステム、きょう発売なんやけどこれどーなんだろか。比較的安価やからなんとなく欲しいけど。 at 09/30 18:13
posted by ケンツ at 00:01 | 大阪 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | きのうのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

