2010/11/30

昨日つぶやいたこと

kent_one / ケンツ
とか思ってたら、ただの風邪とかいうオチなんだろな。この火照り。 at 11/29 15:06

kent_one / ケンツ
どうやら恋をしているようだ。 at 11/29 15:04

kent_one / ケンツ
いや、でもこの余韻がでに元気になってる気がするぞ。がんばろう。 at 11/29 09:59

kent_one / ケンツ
日曜日の余韻が残りまくって非常に憂鬱な月曜日になってしまった。今日も休みならいいのに。 at 11/29 08:25
posted by ケンツ at 00:01 | 大阪 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | きのうのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010/11/28

昨日つぶやいたこと

kent_one / ケンツ
よつばと10巻読了。やっぱ和む。カーテンにくるまってぐるぐる巻いていくの、あれ小さいときよーやってたわwあずま氏よくわかってらっしゃる。 at 11/27 22:28

kent_one / ケンツ
カラーしたけど、何日か様子見てやっぱちょっと色弱いかなと思い切って電話したら、「よくお電話してくださいました!お直しさせていただきます」って言われて嬉しくなった。なんでも言ってみるもんだ。 at 11/27 13:26
posted by ケンツ at 00:01 | 大阪 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | きのうのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010/11/27

昨日つぶやいたこと

kent_one / ケンツ
おし。DISC1全部ツイートしてやったぜ。自己満足。にしてもこんだけ時間さいて書いたのに未だ待ち状態で仕事おわらんってどーゆーこと?くそうこのやろう! at 11/26 20:23

kent_one / ケンツ
M12『Beautiful World -PLANiTb Acoustica Mix-』ヱヴァ破の主題歌で聴いたときただのREMIXかよ!ってガッカリしたけどその付加情報抜きで改めて聴いたらアリです。でーもー!やっぱヱヴァ破は新曲でやってほしかったと今でも思って非常に悔やまれる。 at 11/26 20:21

kent_one / ケンツ
M11『誰かの願いが叶うころ』映画主題歌で、更に歌詞から先に生まれてきた曲だけあってメッセージ性強い。アレンジも美しいピアノとストリングスでシンプルにまとめてるけど濃ゆい印象。Be My Lastと続けて聴くと沈むなwでも歌詞は素晴らしいよ。「みんなの願いは同時には叶わない」 at 11/26 20:19

kent_one / ケンツ
M10『Be My Last』これのPVがただ衝撃的やった。車に思いっきり轢かれるけどお笑いみたいな吹っ飛び方やからそのシーンしか頭に浮かばない。なぜあんな演出を。失礼を承知で正直、もともと曲があまり好きになれません。「何も繋げない手 大人ぶってたのは誰?」 at 11/26 20:18

kent_one / ケンツ
M09『Keep Tryin'』明るい応援歌。がしかし!なぜか泣けるのだわ。これライブで聴いたら泣ける自信ある。なぜか涙腺刺激されまくるんだが。ラストサビあたりの「どんぶらこっこ」のところからヤバイ。なんでだろ。「少年はいつまでも いつまでも片思い」 at 11/26 20:08

kent_one / ケンツ
M08『This Is Love』カッコイイ。この曲すげー好き。対比した表現を多用してるのが印象的。でもって言葉のセンスが秀逸。「悪い予感がするとわくわくしちゃうな」 at 11/26 20:05

kent_one / ケンツ
M07『ぼくはくま』丸くなったきっかけがこの童謡なんだろう。FINAL DISTANCEの時もそうだったけど、何か大きく変わるきっかけはいつも曲に示されてる。好きかどうかは別として、大事な通過点っつー認識やな。 at 11/26 18:34

kent_one / ケンツ
M06『Flavor Of Life -Ballad Version-』この曲はかなりびっくりした。こんな初恋みたいな切なくて甘くてやさしい曲、久しぶりじゃね!?もう書かないんちゃうかとすら思ってた。この曲から彼女の歌詞世界に丸みが出始めたと思う。 at 11/26 18:28

kent_one / ケンツ
M05『Beautiful World』彼女のひねくれて内向きな部分が絶妙にマッチするのはシンジで、それが見事なコラボレーションを果たしたんだと思う。あえてシンジ目線で書かずともこの曲は変わらずこの形で完成してただろー、きっと。「根性無しかもしれない それでいいけど」 at 11/26 18:26

kent_one / ケンツ
M04『Kiss & Cry』この曲好き。挑発的で楽天的で挑戦的で。サビ最後の「キス&クライ ア ア〜イ♪」のとこ爽快。そう、なんか全体的に爽快なんだわ。歌い飛ばしてる感じ。そこがいい。「上目遣いで誘って 共犯がいい」 at 11/26 18:22

kent_one / ケンツ
M03『HEART STATION』イントロ好きやわーこれ。ほっこりする。ちょっとダサめの言葉を使ってるのが特徴的。“ダサくていいね!”ソング。「心の電波届いてますか」とか「チューニング不要のダイアル」とか。ラジオだからかなんか古い。「肌寒い雨の日 ワケありげな二人」 at 11/26 18:21

kent_one / ケンツ
M02『Stay Gold』この女性は母親かっつーくらい大きい。傷つくのも大事よと言いつつ無邪気に笑っててね何にも心配いらないわって。その言葉の根源がただただ愛。大きいわー。一見すると放任的な言葉もちょっとツボ。good luckって。→「ああどうかそのままgood luck」 at 11/26 17:58

kent_one / ケンツ
M01『Prisoner Of Love』ULTRA BLUEの時の彼女が書き上げそうな歌詞。後ろ向き前向きソング。“周り”をネガ“あなた”をポジにとらえてるのが青々しい。青春。でも今もたまにこんな風に思うことあるなー「人知れず辛い道を選ぶ私を応援してくれるあなただけを友と呼ぶ」 at 11/26 17:49

kent_one / ケンツ
先方からの返事待ちでヒマなので、宇多田ヒカルのシンコレ2の感想を1曲ずつツイートしていってやる。 at 11/26 17:41

kent_one / ケンツ
@natsukii05041 なんかちょっと違うけど、似たようなこと言われたことあるぞわしも。100点出せるときも80点の合格ラインで相手を満足させようとするみたいな。だって予算の関係もあるよなー!という言い訳。 at 11/26 17:03

kent_one / ケンツ
恋してるような気がするけど、別にこれは恋じゃない気もする。久しぶりでわからんちん。でも些細なことで一喜一憂しています。 at 11/26 16:02
posted by ケンツ at 00:01 | 大阪 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | きのうのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010/11/26

昨日つぶやいたこと

kent_one / ケンツ
これがその勘違いツイートかww カラーレンジャー面白いから!リルボム!…さてさて来月が楽しみだ…! RT @aya_active良くも悪くもて(笑) レベルE買ったよー!!まだ3話目くらい。やっぱオモロイ。来月語りませぅー☆★☆ at 11/25 14:20

kent_one / ケンツ
@natsukii05041 なんかなっちゃんらしいww at 11/25 13:28
posted by ケンツ at 00:01 | 大阪 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | きのうのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010/11/25

昨日つぶやいたこと

kent_one / ケンツ
シンコレ2をゲット。『嵐の女神』の旋律が美しい。『Goodbye Happiness』がTHE宇多田ソングだっただけに他の新曲、衝撃的やった。 at 11/24 11:48
posted by ケンツ at 00:01 | 大阪 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | きのうのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010/11/24

昨日つぶやいたこと

kent_one / ケンツ
自分から送るシグナルをいとも簡単に振りほどかれる。相手に届く自信があっても届かない。うーん、簡単にいかんもんだなあ。くやしいけど負けねえ。次だ次!気付いたら、なんか人間らしいことしてる最近。 at 11/23 18:46

kent_one / ケンツ
わからないことがあればどしどし聞けばいいのか。なんか最近そんなあたりまえのことをもっと積極的にできるようになった。知人しかりSNSしかり知恵袋しかり。意外とみんな親切。 at 11/23 12:41
posted by ケンツ at 00:01 | 大阪 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | きのうのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010/11/20

昨日つぶやいたこと

kent_one / ケンツ
いやー今日は久しぶりのメンツで飲んでたのしかった。昔を思い出したなー。変わってない人たちの話。良くも悪くもw at 11/19 23:52

kent_one / ケンツ
なんだか仕事が立て込んでせわしない日。でも明日から休みと思えばー!仕事〜にも精が出る〜金〜曜の午後〜♪ とらべりんぐがんばる。 at 11/19 13:47
posted by ケンツ at 00:01 | 大阪 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | きのうのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010/11/19

昨日つぶやいたこと

kent_one / ケンツ
待ちの間、Aira Mitsukiの新作を拝聴中。相変わらずバラエティに富んだ挑戦的な内容。でも今までで比較的一番聴きやすい。以前は音使いすぎでわちゃわちゃうるさい曲多かったけど、今は全体的に引き締まりつつも遊んでて丁度良い塩梅。 at 11/18 17:16

kent_one / ケンツ
眠ーい。今、相手からの返事待ちで特にやることがねえ。うとうとするってばよ。早くバックおくれー。 at 11/18 17:07

kent_one / ケンツ
ビートルズが配信されるのってそないにすごいこと?appleの大々的な告知が何かいやらしくて好かん。「やったー権利とれたどー!」みたいな。もっとシレっと始まってて「え?配信してた!」と思わせるくらいがスマートでさりげなくてええと思うけど。どうせニュースサイトで取り上げられるんだし。 at 11/18 11:20
posted by ケンツ at 00:01 | 大阪 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | きのうのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010/11/18

昨日つぶやいたこと

kent_one / ケンツ
嬉しくて今日から宇多田ソングのヘヴィロテだ。発売当時とげとげしくてひねくれているような印象を受けて、あんまり好きになれなかった曲が多い『ULTRA BLUE』を改めて聴いてみよう。 at 11/17 16:15
posted by ケンツ at 00:01 | 大阪 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | きのうのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010/11/17

昨日つぶやいたこと

kent_one / ケンツ
@natsukii05041 きっと日頃の行いが(ry にしても忘れてたあなたを当選してたことに気づくまでは軽く恨んでいたという事実。 at 11/16 23:18

kent_one / ケンツ
チケット当選してたーーーー!!!!!!! at 11/16 23:10

kent_one / ケンツ
奇跡って起こるんだと確信した夜。たった今、奇跡が起こりました。 at 11/16 23:09

kent_one / ケンツ
きっと日ごろの行いが悪かったんだろう。見直します。改善します。 at 11/16 15:58

kent_one / ケンツ
@utadahikaru チケット外れてた…。誰〜かの願いが〜かなうころ〜あの子が〜泣いてるよ〜、この歌詞が心に響くぜ…!゚(゚´Д`*゚)゚。ウワアアアアアン at 11/16 14:00

kent_one / ケンツ
願いは叶わなかった模様。チケットの抽選。ううう。 at 11/16 13:55

kent_one / ケンツ
願いがかなう日になりますようにー at 11/16 00:19
posted by ケンツ at 00:01 | 大阪 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | きのうのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010/11/16

昨日つぶやいたこと

kent_one / ケンツ
シルシルミシルさんデーの企業特集大好き。特にお菓子とか食品の工場紹介。あれ見てたら100%食べたくなるもん。CMよりも広告効果あると思う。そしてあの番組のおかげで日曜の夜が鬱じゃなくなってきた。 at 11/15 13:20

kent_one / ケンツ
せっかくの機会なので、祈り思い続ければ願いは叶うのかどうか試し中。なんのことかについては明日。 at 11/15 12:14
posted by ケンツ at 00:01 | 大阪 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | きのうのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010/11/13

昨日つぶやいたこと

kent_one / ケンツ
焼肉食い放題でリミッター解除して、たらふく食ってやったぜ。 at 11/12 23:04

kent_one / ケンツ
レベルEアニメ、てっきりパッケージ作品として出すんだと思ってたけど地上波だなんて。しかも来年1月とか早っ!もーすぐやん。全何話仕立てなのか。http://natalie.mu/comic/news/40461 at 11/12 14:17

kent_one / ケンツ
iTunesで映画配信。プレビューで色んな映画の予告編見放題なのがいいね。って思ってたら映画によっては本編から2分使ってたり。見たい映画探す時に使える。ところで、予告編でおなかいっぱいになる映画あるよね。本編より予告編が面白そうだったとかね。おいしいシーンだけ使ってるからね。 at 11/12 10:45
posted by ケンツ at 00:01 | 大阪 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | きのうのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010/11/11

昨日つぶやいたこと

kent_one / ケンツ
昨日の夜、ごぼうをスライサーですっていたら、勢い余って親指の爪の左半分が剥けた。皮膚が露出。はい、想像したら痛そうでしょー。実際そーでもなかった。 at 11/10 13:37

kent_one / ケンツ
@natsukii05041 最近電車関係でミス多くない?乗り過ごしとか居眠りとか。リーマンのおっさんやないねんからさー。あ、そんなところか。 at 11/10 13:12
posted by ケンツ at 00:01 | 大阪 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | きのうのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010/11/10

昨日つぶやいたこと

kent_one / ケンツ
お!冷凍食品半額の日だ。会社でたらスーパー直行。ネットでチラシチェックしてます。 at 11/09 19:08

kent_one / ケンツ
あれ、iTunesに接続したiPodの音楽を他のパソコンのiTunes通して聴けるようになってる。これ以前はできなかったと思うんだけど。たとえば自宅からiPodの中に音源入れて、会社のパソコンで繋いでiTunesから聴けるっていう。 at 11/09 14:39

kent_one / ケンツ
あれ、違和感なくなってやがる。なんだったんだこの野郎。 at 11/09 10:21

kent_one / ケンツ
なんか右目に違和感。やだなー…眼科行くべきか。でもちょっと眼帯とかしてみたい。 at 11/09 08:31

kent_one / ケンツ
一夜干しのするめを2杯もらったので、1杯大根と一緒に煮物にしてみたけどめっちゃうまいやん。イカから染み出るエキスたまらん。焼くより煮る方が好きやな。 at 11/09 00:13
posted by ケンツ at 00:01 | 大阪 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | きのうのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010/11/09

昨日つぶやいたこと

kent_one / ケンツ
@utadahikaru 昨夜はいきなりヒカルちゃんからドッキリ生電話がかかってくる夢のような夢をみた。で、ライブのチケットなんとかしてこっちに回してくださいっていう非常に失礼かつアンフェアなお願いをした気がする。夢の中ではごめんなさい。でもそれほど行きたいってことも自覚した。 at 11/08 13:32

kent_one / ケンツ
飲みに行って20歳の子と話をした。教わることがいろいろあった。年上から得るものとはまた違う。若い子と遊んだり話するのも刺激になるな。 at 11/08 00:16
posted by ケンツ at 00:01 | 大阪 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | きのうのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010/11/08

昨日つぶやいたこと

kent_one / ケンツ
@natsukii05041 聞こえない。いや、見えない。 at 11/07 23:22

kent_one / ケンツ
@natsukii05041 とりあえず2個でいいよ。 at 11/07 20:34

kent_one / ケンツ
Perfume『FAKE IT』がクソかっこいい。鳥肌たったぜ。ここ最近の曲の中でピカイチっすよ! at 11/07 20:34
posted by ケンツ at 00:01 | 大阪 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | きのうのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010/11/06

昨日つぶやいたこと

kent_one / ケンツ
深みのある人でありたい。最近浅い人に出会った時思った。自分ももしかしたらそうなんだろうかと。下見るわけじゃないんだけどこういう時に気づくことって意外と自分にとって大事なことが多いから、その目線は必要だと思ってる。 at 11/05 23:19

kent_one / ケンツ
今しがた今日納品の仕事を無事完了。ふー。あー休みたい、今日が金曜日なのが救い。 at 11/05 17:50

kent_one / ケンツ
予防接種受けた。あまりにも針の感触がなく「え?今刺してます?」って聞いた。今日鈍感だ左腕。 at 11/05 13:24

kent_one / ケンツ
インフルエンザの予防接種行ってこよかなー。 at 11/05 10:04

kent_one / ケンツ
@natsukii05041 あ、そういえばケチャップ以前なくなってたわ。あれも調味料か、ならケチャップが一番でした。毎朝使用。 at 11/05 10:02
posted by ケンツ at 00:01 | 大阪 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | きのうのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010/11/05

昨日つぶやいたこと

kent_one / ケンツ
一人暮らしはじめてから一番最初になくなった調味料はお酒でした。めっちゃ意外。確かに大体の料理で使ってるかも。 at 11/04 22:22
posted by ケンツ at 00:01 | 大阪 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | きのうのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010/11/04

昨日つぶやいたこと

kent_one / ケンツ
作業してたファイルが再起動したら開けなくなっていた件。なんでやん保存したわ。なにがあかんねん。ムカつくので今からどーにかして無理矢理こじ開け作業。 at 11/03 17:14

kent_one / ケンツ
あ、そうか。今日、Perfumeのライブの日だったな。今から東京ドームに想いをはせてみる。 at 11/03 14:31

kent_one / ケンツ
@natsukii05041 フォローどもども。フォロー先キャラもん多すぎやなwダライラマて。 at 11/03 14:27

kent_one / ケンツ
いよいよ明日、Fallout: New Vegas発売。わくわく。仕事半休とって、壮大な荒野を駆け抜けてやるぜ! at 11/03 10:03
posted by ケンツ at 00:01 | 大阪 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | きのうのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010/11/03

昨日つぶやいたこと

kent_one / ケンツ
ひさしぶりにDSのいたストやったらハマった。やっぱおもろいなー。他人から大金を搾取する快感。 at 11/02 13:57
posted by ケンツ at 00:01 | 大阪 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | きのうのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

