2010/12/31

昨日つぶやいたこと

kent_one / ケンツ
そんなこんなで今年もあと1日ですね。明日はぽんずと実家に帰ってまったり過ごします。今日は大掃除で今年の汚れは今年のうちに落とせたし。 at 12/30 22:29
posted by ケンツ at 00:01 | 大阪 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | きのうのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010/12/29

昨日つぶやいたこと

kent_one / ケンツ
@aya_active 大手やー。といっても今のチャンピオンの看板漫画すらわからんw少年漫画に転向か!? at 12/28 19:30

kent_one / ケンツ
@uramukij おかエリンギ。 at 12/28 14:57

kent_one / ケンツ
久しぶりにシャバに出たってやつ?怪しすぎるw横で「はあ…」と相槌をうつまるを想像したら笑えるwRT @uramukij なんでも、おっさんは殺人罪で今日出所したとこらしい… 悪い人にはみえへんかったけど… at 12/28 14:29
posted by ケンツ at 00:01 | 大阪 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | きのうのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010/12/28

昨日つぶやいたこと

kent_one / ケンツ
@uramukij てか大丈夫よ?なんかのアレルギー反応とかなんかかな?29日までにはしっかり治してください at 12/27 19:56

kent_one / ケンツ
ポン酢鍋ってなによ?水炊きってこと?それともうちの子を面白がって言ってるだけなのか? RT @uramukij ポン酢鍋とか!? at 12/27 17:16

kent_one / ケンツ
てか会社の後ろの席の人が今日ものごっつ香水くさくて気分悪くなってきた。しかもやけにおっさんくさい香水の臭いっつーか。あーもう言ってやろうか。 at 12/27 16:38

kent_one / ケンツ
29日の定例会の鍋が楽しみ。さて、何鍋にしますかね? at 12/27 16:31

kent_one / ケンツ
最近すっかりKPOP熱。ついには韓国盤(現地でリリースされてる分)にまで少しずつ手を伸ばし始めました。結構上質やからね。向こうのクリエイターが日本のアーティスト手がけるようになってきとるし。 at 12/27 13:44

kent_one / ケンツ
気付けば今日で仕事終わりやん。わーい。明日も出勤やけど大半が大掃除。 at 12/27 13:10
posted by ケンツ at 00:01 | 大阪 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | きのうのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010/12/27

昨日つぶやいたこと

kent_one / ケンツ
ま、総評としては全体的に面白くなかったなあ今回も。今年で終わってよかったかもね。一番印象的やった漫才はチュートとアンタッチャブルとオードリーやったかな。 at 12/26 20:57

kent_one / ケンツ
笑い飯かー。円満に終了って感じやね。Mー1は笑い飯のために10年間あった番組やな。 #torne #s_4d5d #e_9e0a #abc at 12/26 20:50

kent_one / ケンツ
うわーにたようなネタもってきたなー。スリムクラブが優勝するというフラグの悪寒 #torne #s_4d5d #e_9e0a #abc at 12/26 20:40

kent_one / ケンツ
さー、あとはパンクブーブー。笑い飯はあんまりやったけど他の人の感想はどーやったんやろか。 #torne #s_4d5d #e_9e0a #abc at 12/26 20:37

kent_one / ケンツ
スリムクラブ えー、なんだこの空気wなんだこの感じw自分の中でアリやったんかナシやったんか整理つかん #torne #s_4d5d #e_9e0a #abc at 12/26 20:31

kent_one / ケンツ
ピース敗退か…面白かったけどな。残念。とにかくスリムクラブや。見ものは。 #torne #s_4d5d #e_9e0a #abc at 12/26 20:20

kent_one / ケンツ
あれ、これ敗者復活の予選でやってたネタじゃね?あかん、一度みてるからあんま面白くないw #torne #s_4d5d #e_9e0a #abc at 12/26 20:14

kent_one / ケンツ
スリムクラブ残ったよ。決勝戦見ものやなこのコンビ。 #torne #s_4d5d #e_9e0a #abc at 12/26 20:08

kent_one / ケンツ
ピース これ面白いやん!又吉いいねー。よかったっす! #torne #s_4d5d #e_9e0a #abc at 12/26 20:05

kent_one / ケンツ
こーなったらパンクブーブーに期待…。 #torne #s_4d5d #e_9e0a #abc at 12/26 19:57

kent_one / ケンツ
ハライチ もっと勢いほしいなーおしいなー。もっと笑いのエンジンかけてほしかったー。 #torne #s_4d5d #e_9e0a #abc at 12/26 19:56

kent_one / ケンツ
ハライチとピースに期待したい。スリムクラブのあの高得点はちょっとなー #torne #s_4d5d #e_9e0a #abc at 12/26 19:49

kent_one / ケンツ
笑い飯 相変わらずだなw定番のってので笑いが生まれてるあたり有利だな。 #torne #s_4d5d #e_9e0a #abc at 12/26 19:46

kent_one / ケンツ
ナイツ 後半の振り返り新しかったな。ボケの数相変わらず多くてよー笑かされました。 #torne #s_4d5d #e_9e0a #abc at 12/26 19:37

kent_one / ケンツ
銀シャリ ザ・漫才やったね。安定感はある。ネタ自体は好きなではなかったけど。 #torne #s_4d5d #e_9e0a #abc at 12/26 19:30

kent_one / ケンツ
スリムクラブ コントじゃねーのこれwwキャラで笑かされてる感。 #torne #s_4d5d #e_9e0a #abc at 12/26 19:21

kent_one / ケンツ
パンクブーブーかよww #torne #s_4d5d #e_9e0a #abc at 12/26 19:15

kent_one / ケンツ
新しいなージャルジャル #torne #s_4d5d #e_9e0a #abc at 12/26 19:11

kent_one / ケンツ
トルネのライブ機能見ながらMー1視聴 #torne #s_4d5d #e_9e0a #abc at 12/26 19:04

kent_one / ケンツ
なっちゃん奇遇。わしもホットケーキやけど作ってたぞwまだ残ってるから次はクッキー作ろう。 RT @natsukii05041: ホットケーキミックスでクッキー作成中。なげやりな調理のおかげで、ほんまに出来るのか微妙な感じに…(°ー°;)やっぱりお料理は心なんですかね。 at 12/26 17:43

kent_one / ケンツ
牛乳残ってたからおやつにホットケーキ。 http://twitpic.com/3jtrw5 at 12/26 17:41

kent_one / ケンツ
楽しんごの「ラブ注入」の時の重心の不安定さったらない。 at 12/26 10:52
posted by ケンツ at 00:01 | 大阪 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | きのうのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010/12/26

昨日つぶやいたこと

kent_one / ケンツ
来年の大河「江」は見てみようかなー。でも1年ものの連ドラって改めて考えると長げえ。くじけそうになるかも。 at 12/25 23:18
posted by ケンツ at 00:01 | 大阪 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | きのうのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010/12/25

昨日つぶやいたこと

kent_one / ケンツ
クリスマスイブに過去の離婚のことをほじくり返されフラッシュ浴びながら質問攻めに遭っている大桃美代子を見てると、こんな人もいるからまだ幸せかなと思えた。あーまた下を見て少し安堵している…。 at 12/24 15:29

kent_one / ケンツ
@uramukij まーねー。ぽんず君は今日はいつものドライフードじゃなくてモンプチみたいなのあげる予定w at 12/24 15:26

kent_one / ケンツ
寂しくないやい。寂しくないやい。 at 12/24 09:58

kent_one / ケンツ
クリスマスやし今日はクリームシチュー作るんだ。で、独りと猫一匹でしっぽり過ごすんだ。 at 12/24 07:34
posted by ケンツ at 00:01 | 大阪 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | きのうのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010/12/24

昨日つぶやいたこと

kent_one / ケンツ
当たり前のように今日は仕事ですがなにか。 at 12/23 11:56

kent_one / ケンツ
あぶねーつい最近そのチラシ捨てるか迷ってたとこだ RT @hikki_staff: Utada Hikaru SINGLE COLLECTION VOL.2初回盤封入のチラシ記載のシリアルNo.は来年1/14に開設予定スペシャルページのログインにも必要ですので、大切に保管ください at 12/23 10:57
posted by ケンツ at 00:01 | 大阪 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | きのうのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010/12/23

昨日つぶやいたこと

kent_one / ケンツ
今日は特に仕事もなく暇なので、仕事中なのにブログにて今年の音楽総括なんぞしてみた。よく聴いた作品たち。 http://bit.ly/eLcyJE at 12/22 15:15

kent_one / ケンツ
パソコン早くも到着。古いのからはハードディスクだけ使いまわします。残った本体、どうしたものか。 at 12/22 11:48
posted by ケンツ at 00:01 | 大阪 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | きのうのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010/12/22

What do you want to do

今年のlast.fmまとめ、します。
今年も家とか職場とか移動中に聴いてた曲をどんどんカウントしていってくれてたlast.fm
はてさてどんなチャートができあがってたのか?

[2010年アルバム再生回数TOP20]

01. Capsule - PLAYER (2010/03/03)
やっぱ1位なのか。そーなのか。

この曲が最高なのです。そろそろ次の作品を聴きたいところ。



02. 東京事変 - スポーツ(2010/02/24)
今作の事変はうまいことツボついてくれました。全体的に好きな曲多かった。

疾走感かっこよす。



03. Sawa - Welcome To Sa-World(2010/07/07)
前も行ったけど、今年一番のポップスアルバム。再生回数では3位だけど、1位w

ミラーボールがシンボルだけあってキラキラ。



04. 浜渦正志 - Final Fantasy XIII Original Soundtrack(2010/01/27)
ゲーム自体は…だったけど、浜渦氏の曲の素晴らしさに衝撃を受けサントラよく聴いてたら4位かよ。

ティザーサイトの時流れてたこの曲から浜渦マジックにかかってしまったよ。美しすぎる。



05. 安室奈美恵 - PAST<FUTURE(2009/12/16)
去年の年末リリース。上半期までよく聴いてた。

CMやってたときからこの曲が好きだなー。



06. 椎名林檎 - 三文ゴシップ(2009/06/24)
これは去年の作品。けっこうずるずると聴いてたんだなw

これとかミュージカル音楽っぽい。オーケストラ従えてやってる林檎が結構好きだ。



07. Saori@destiny - WORLD WILD 2010(2010/04/14)
結構クセのあるのが揃った変態チックな作品やったけど結局よく聴いてた。

やっぱこれ最高すぎる。



08. LIL - LIPS IN LUSH(2010/03/03)
capsuleと同発でイマイチぱっとしないも、何気にちょいちょい流してたLIL。

この曲がノリノリで好きです。



09. 三浦大知 - Who's The Man(2009/09/16)
和製のR&Bで男性ボーカルって好きなのいねーなーと思ってたけど、彼の最近の作品聴いて「ええやん!」と。
リリースは去年やったけど、今年見つけた意外な逸材。アムロちゃんの後輩でもあり同じプロデューサーが手がけてたりする。




10. FPM - FPM(2009/12/23)
FPM先生。相変わらずおしゃれでした。

これとか滝川クリステル思い出す。CMで初聴きが多いからタレントとか商品がまず頭に浮かぶわ彼の曲は。



11. MEG - MAVERICK(2010/06/23)
中田氏が作るMEGのバラードはどれも秀逸。この作品も然り。

この曲ほんとノスタルジーで良い。



12. Crystal Kay - BEST of CRYSTAL KAY(2009/09/02)
ティーンエイジ感溢れるあのポップで切ない何ともいえない世界観を改めて楽しめたベスト。
映像的にも楽曲的にも最高にティーンなのはやっぱこれだよな。

この時のクリにしか出せないこの絶妙な世界観が本当に好きだったなあ。



13. Perfume - 不自然なガール/ナチュラルに恋して(2010/04/14)
一応シングルも1作品としてアルバムチャートにカウントされるけど、ここでランクイン。
タイトルで対比させてたり、実はそれぞれの歌詞にちょっとしたリンクがあったり。
そのへんのギミックがキラリと光りつつ、ナチュラルの雰囲気とかはまた新しい一面だったかなと。




14. 鷺巣詩郎 - ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 オリジナルサウンドトラック(2009/07/08)
Blu-rayが今年出たからね。また聴いてたね。
やっぱりカレカノで使われてた曲は素晴らしいね。破でも使われて当然だったと思うよ。

好きなのはこれかなー。ちなみにカレカノ版オリジナルは『暗中模索』というタイトル。



15. 坂本真綾 - everywhere(2010/03/31)
15周年記念ベスト。実はこれよりもニコパチの収録曲の方が好きだ。

ベタですが、管野×真綾はマストです。ほかのもいいけど、やっぱ敵わない。
この果てしなく美しくそして重厚な旋律を聴くがいい。



16. 土岐麻子 - 乱反射ガール(2010/05/26)
あ、これも今年のポップスアルバムではかなり名作。好きだ。

80年代の資生堂化粧品のキャッチコピーみたいなコンセプトのタイトルとかジャケが良いのだ。



17. J.A.M - Just Another Mind(2010/05/19)
これ、完全に仕事中の作業用BGMでしたね。結構聴いてたんやなwランクインするとは。
SOIL&PIMPSESSIONSからのスピンオフバンド。おしゃれカッコイイジャズ。




18. she - Orion(2009/9/16)
昨年から引き続き聴いてたshe。そろそろ新作出してほしいよー。
かれこれ1年以上なんも動きなしっすか。まーポーランドの人やしね。

クソかっこいいこの曲はもはや、墓まで道連れコース。



19. Janet Jackson - The Best(2009/11/18)
洋楽がこのあたりでランクイン。ジャネットのベストでした。

このへんのジャネットが一番好きやったなあ



20.マクロスF(フロンティア)VOCAL COLLECTION 娘たま♀(2008/12/03)
そしてここにアニメのサントラが。今年の再放送ですっかりマクロスFにハマった影響。
管野サウンドの引き出しの多さに改めて感心。

ランカのねこ日記が実はめちゃ切なくてええ曲。好きや。



なんか今年、サントラ多くね?
収録曲多い分カウントで稼いでるという可能性も高いですが、確かによく聴いてたかも。
サントラ寄りな1年、ってことにしとこうか。
posted by ケンツ at 15:01 | 大阪 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | きょうのおんがく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昨日つぶやいたこと

kent_one / ケンツ
ボーナスも出たしパソコン新しいの買ってやった。ディスプレイとかOSは今のを使うし本体のみで4万円。安いねえ。といっても低スペックでもないのだよこれが。 at 12/21 17:59

kent_one / ケンツ
ボーナス出たー。財布も心もほっこりした。 at 12/21 12:04

kent_one / ケンツ
朝起きたら声がちょっと戻ってた。 at 12/21 09:40
posted by ケンツ at 00:01 | 大阪 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | きのうのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010/12/21

約束はいつも私をからかって ハートの中を塗りつぶすよ

@南波志帆『ごめんね、私。』


すげー久しぶりにブログを更新。

◇2010年7月から10月のSCHEDULE CHECKおさらい

07/07 SAWA『Welcome to Sa-World』
07/07 MINMI『Mother』
07/07 TOWA TEI『MOTIVATION H』
07/14 Sweet Vacation『Re;未来派宣言』
07/28 安室奈美恵『Break It / Get Myself Back』
08/04 FPM『VERSUS "Japanese Rock VS FPM" selected and non-stop mixed by FPM』
08/11 Perfume『VOICE』
08/11 CRAZY KEN BAND『MINT CONDITION』
08/18 三浦大知『The Answer』
08/25 MEG『PASSPORT/PARIS』
09/08 m-flo『m-flo inside -WORKS BEST W』
09/08 東京事変『ウルトラC』
09/16 PSP『TRICK×LOGIC Season2』
09/22 中塚武『Love Songs from Marunouchi -THE LOUNGE-』
09/29 Jazztronik『ベッドタイムストーリー feat.YUKI』
09/29 MEG『BEST FLIGHT』
09/29 AMWE『GIRLS』
09/29 JUJU『Request』
10/06 MASTERLINK『SUPER SPEED E.P』
10/06 yuma『90's house crates yuma digs out with madHECTIC STORE』
10/06 SPIRIT CATCHER『Partners In Crime』
10/20 80kidz『WEEKEND WARRIOR』


2010年もそろそろ年の瀬ってことで軽く総括すると、
今年ってこれ!といった作品にそんなに出会ってないような気がする。

だって好きなアーティストがアルバム全然出さなかったしよー!ぶーぶー。

そんな中でもキラキラしとったのはSAWAのアルバムかな。
ワシ的今年一番のポップスアルバム。参加クリエイターも素敵メンツ揃い。
リリースとしてはそんなに売れてないのこれ!?ってくらい少なかった。
オリコン最高順位74位って。これが現実やねんなあ。

今年の売り上げ10位がAKBと嵐で独占っていうこの日本の音楽業界なんかおかしい。
どっちも別に曲を否定してるんじゃなくて、買う側の問題つうか。
なんかもう一つの帝国みたいなもんやん。でも結局ビジネスやもんな。大成功やもんな。
あー芸術とビジネスが共存してる業界ってやっぱ何を良しとするかって難しい。
posted by ケンツ at 12:33 | 大阪 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | きょうのおさらい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昨日つぶやいたこと

kent_one / ケンツ
@uramukij ほんとだよ。 at 12/20 21:41

kent_one / ケンツ
帰りに友達とつけ麺食ってきた。やっぱいいわつけ麺。俄然ラーメンよりつけ麺派。そしてこの超ハスキーボイスでしゃべくりたおす。この声気に入った。 at 12/20 20:36

kent_one / ケンツ
そしていまだねむーい。今日もらった薬、眠気すげーなおい。こりゃ昼食後とか飲めんぞコラ。 at 12/20 18:52

kent_one / ケンツ
あー帰りたいー。今日は仕事もーないから帰れるー。あと30分ー。 at 12/20 18:28

kent_one / ケンツ
昼に薬のんでしばらくして、なんとなく眠いしダルい感じがした。薬効いてるってことなのか。眠気はつらいなー。仕事だっつーのに。 at 12/20 16:45

kent_one / ケンツ
自分じゃない声ええな。ちょっとこの声気に入ってきたんだけども。 at 12/20 11:14

kent_one / ケンツ
@mochimochi11120 もっちフォローありがとー!アカウント名、「もちもちいいいつおー」って呼ぶね♪ at 12/20 09:49

kent_one / ケンツ
@aya_active ねーさん!劇団四季「オペラ座の怪人」3月に京都に来るんやね! at 12/20 09:46

kent_one / ケンツ
朝起きたら完全に声が潰れていたww酒やけしまくったしゃがれダンディー声です今wあまりの変わり様で逆に楽しい。この声で歌ってみたりボイスレコーダーに映画の予告の声みたいなの録音したりして楽しんでいます。 at 12/20 09:43
posted by ケンツ at 00:01 | 大阪 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | きのうのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010/12/20

昨日つぶやいたこと

kent_one / ケンツ
今日はトマト鍋パーティーでつお。家に来る子がどっちも猫アレルギーやから、今日は朝から窓全開で換気しまくりーの、掃除機かけまくくりーの猫グッズを洗面場に隔離しーので部屋が寒い。 at 12/19 16:02
posted by ケンツ at 00:01 | 大阪 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | きのうのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010/12/19

昨日つぶやいたこと

kent_one / ケンツ
うそだ!!!そんなことマンガの中しかあるわけない! RT @natsukii05041: イノシシに、スーパーで買ったもの袋ごと奪われた… at 12/18 20:37
posted by ケンツ at 00:01 | 大阪 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | きのうのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010/12/18

昨日つぶやいたこと

kent_one / ケンツ
かぁえりたぁぁぁああい!まぁぁだかえれなぁぁああい!…あー返事待ちだよまた。早く返事くれぇええー。 at 12/17 20:08
posted by ケンツ at 00:01 | 大阪 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | きのうのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010/12/17

昨日つぶやいたこと

kent_one / ケンツ
@uramukij まるがそんなことするなんて、よっぽどやったんやな。 at 12/16 22:49

kent_one / ケンツ
喉が早く治るようにずっとマスクつけてるんだけど、表情わからないのをいいことに口元ニッコニコしながら歌を口ずさんで、目だけは普通な感じで街を歩くという。わかる?このちょっとしたスリル感。 at 12/16 18:32

kent_one / ケンツ
@uramukij こんなのあったよ。12月15日のバースデーカラー【バーントオレンジ:濃い赤味のオレンジ(burnt orange)】「衝動的」「情緒」「表現力」 いつも気持ちが外に向かうスポーツタイプ。…ぜんぜん当たってねーwww at 12/16 15:25

kent_one / ケンツ
これな。http://bit.ly/7DAszq 随所に入る非現実的な瞬間が遊び心あってよろしい。 at 12/16 15:18

kent_one / ケンツ
ミスチルの『未来』を久しぶりに聴いた。制服綾瀬はるかPVを思い出した。そして初夏の爽やかな高台の街並みに想いをはせてしまった。この曲とPV好きやわあ。 at 12/16 15:14

kent_one / ケンツ
グルーポンとかカウポン、やべえな。共同購入システムやから格段に安いな。最近流行ってるだけあるわ。 at 12/16 12:13

kent_one / ケンツ
iTSで直太朗の曲「うんこ」が「う*こ」って伏字で販売されてるってwwなにその配慮wwwってかまーその前になぜそのタイトルなんだと改めて問いたい。 at 12/16 11:19
posted by ケンツ at 00:01 | 大阪 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | きのうのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010/12/16

昨日つぶやいたこと

kent_one / ケンツ
@uramukij あ、誕生日?おめでとー! at 12/15 18:09

kent_one / ケンツ
いいすぎた。そんなこともないw at 12/15 14:32

kent_one / ケンツ
今の自分の前髪、自分史上最高にいい長さ。 at 12/15 10:12
posted by ケンツ at 00:01 | 大阪 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | きのうのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010/12/15

昨日つぶやいたこと

kent_one / ケンツ
家のパソコンがいきなりパツッと電源落ちるようになった。たぶん電源ユニットの老朽化でヘタってしまうと思われる。くそーこの時期に。パーツ交換めんどくせええ。いっそ新しいの買ってやろうかこの野郎。 at 12/14 21:44

kent_one / ケンツ
病は気から。気にすんな自分! at 12/14 10:50

kent_one / ケンツ
なんか喉がイガイガするー。ウイルスの野郎かー…?たまらずイソジンでうがい。死滅せよ!死滅せよ! at 12/14 10:01
posted by ケンツ at 00:01 | 大阪 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | きのうのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010/12/14

昨日つぶやいたこと

kent_one / ケンツ
@jijyokuma あれから学校どないー?兄さん心配でw東京行った分、名誉挽回がんばらなあかんもんねw at 12/13 19:00

kent_one / ケンツ
アウトレットのせいで、正規の店で買っている人が損をしているようなシステムになっていることが許されない。アンチアウトレット。 at 12/13 17:31

kent_one / ケンツ
PSPのタクティクスオウガが面白すぎる。わかってたけどやっぱり面白いお。シミュレーションRPGたまらん。まだまだハマりそうで『二ノ国』に全然手が付けられない。 at 12/13 11:06

kent_one / ケンツ
一週間ぶりの会社。なんか仕事特にあるわけでもなく落ち着いてた。よかったー。久しぶりに来てバタバタ状態とか嫌だ。 at 12/13 10:23
posted by ケンツ at 00:01 | 大阪 ☔ | Comment(0) | TrackBack(1) | きのうのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010/12/13

昨日つぶやいたこと

kent_one / ケンツ
EXILEはもうどんどんふくらんでいってハジけてしまえばいい。 at 12/12 22:55

kent_one / ケンツ
DSの『二ノ国』届いたんだけど箱デカッ!初回限定じゃなくて通常版で。ハードカバーの本が同梱されとる。しかもこれゲームの進行に合わせて使うとか。斬新やけどめんどくさくならんか不安。 at 12/12 22:50

kent_one / ケンツ
あー、週末が終わってしまう。夏休みが終わってしまう。明日からまた仕事だよ…と思ってたけど、あと3週間で仕事納めと思えば頑張れる。忘年会とかイベントごともあるしなー。なんかこの時期に夏休み取るというのは意外とアリでした。 at 12/12 21:41

kent_one / ケンツ
@uramukij それ読んでみたいねんなー! at 12/12 21:39
posted by ケンツ at 00:01 | 大阪 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | きのうのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

