2011/02/25

昨日つぶやいたこと

kent_one / ケンツ
@aya_active 知ってるwめっちゃ上手いよなー。でもPerfumen解散してんよなー残念。 at 02/24 08:27
posted by ケンツ at 00:01 | 大阪 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | きのうのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011/02/19

昨日つぶやいたこと

kent_one / ケンツ
@natsukii05041 mixiでみたよ余興wおもしろいことするね。 at 02/18 10:40

kent_one / ケンツ
@shemusic really!? I look forward new songs!! at 02/18 10:38
posted by ケンツ at 00:01 | 大阪 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | きのうのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011/02/18

昨日つぶやいたこと

kent_one / ケンツ
@uramukij 年なのかどーなのか。え、主泣きいつ発売? at 02/17 18:34

kent_one / ケンツ
となりのトトロの「さんぽ」で涙が出てくるのは私だけですか。涙なしには聴かれない。別に何か思い入れもあるわけでもないのにw at 02/17 16:16
posted by ケンツ at 00:01 | 大阪 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | きのうのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011/02/17

昨日つぶやいたこと

kent_one / ケンツ
@shemusic oh!! long time no see! I want to listen to your new music! at 02/16 10:58

kent_one / ケンツ
Yahooの東京事変の暴行ネタの関連ニュース項目に、「ま、まさか…林檎が殺人事件!?」っていう見出しでこの記事が→http://bit.ly/dEJKow …うん、関連性ゼロだからーー!!! at 02/16 10:54
posted by ケンツ at 00:01 | 大阪 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | きのうのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011/02/10

昨日つぶやいたこと

kent_one / ケンツ
今回の柴咲コウはどうやらケンツ的に大当たりな模様。音含め歌詞含めPV含めめっちゃかっこいいんだけども。おいおいどうした柴咲様。http://dai.ly/eCMBMD at 02/09 11:06

kent_one / ケンツ
capsuleニューアルバムから先行曲きたー。三連符の嵐。アルバムのタイトルは『KILLER WAVE』だってー。 at 02/09 09:55
posted by ケンツ at 00:01 | 大阪 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | きのうのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011/02/04

昨日つぶやいたこと

kent_one / ケンツ
巻き寿司食いたいだけ。 RT @natsukii05041 え?そんなだっけ? RT @kent_one: あ、恵方巻き買わなきゃ!うきうき。 at 02/03 18:37

kent_one / ケンツ
あ、恵方巻き買わなきゃ!うきうき。 at 02/03 15:43

kent_one / ケンツ
@aya_active @uramukij いや嬉しいんだが、でも、誕生日まだだけどな! at 02/03 09:58
posted by ケンツ at 00:01 | 大阪 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | きのうのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011/02/03

昨日つぶやいたこと

kent_one / ケンツ
Perfume新曲『レーザービーム』。なんてど直球なタイトル。でもって氷結のCMがなんのヒネりもない面白くない出来w肝心の曲はあまりに短すぎていいのかどうかわからんちん。 at 02/02 18:47

kent_one / ケンツ
真ん中の凹み具合がなっちゃんらしい。もうそれはしっかりと。さっさと火を通らせたいという。 RT @natsukii05041 あんかけ豆腐ハンバーグを作ってみた。思いの外美味しくてヨシ。 http://p.twipple.jp/fhrT6 at 02/02 13:14

kent_one / ケンツ
@aya_active うーん、わざわざ静電気スプレーなるものを買ってふってまでしないといけないっつうのもなんだかなあって感じwくそうappleめ。 at 02/02 13:12

kent_one / ケンツ
テレビ見ながら声出して大笑いしてつっこんでる自分に「お前元気やな」と自分ながらに思った昨日。そして確実にひとりごとが増えている。定点カメラで隠し撮影なんかされたらきっと自害する。 at 02/02 10:23
posted by ケンツ at 00:01 | 大阪 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | きのうのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011/02/02

昨日つぶやいたこと

kent_one / ケンツ
ばか!ダチョウ倶楽部の上島的フリでしょうが! RT @natsukii05041 じゃあ、お言葉に甘えてナシでww at 02/01 23:11

kent_one / ケンツ
このままだとぽん酢と二人きり誕生日になるところでしたが、予定が埋まったぞい。わーいわーい。あ、みんなプレゼントなんていいんだからね!ホントいいんだからね! at 02/01 23:07

kent_one / ケンツ
もー!相変わらずappleのイヤホンの耳から静電気パチパチ放電がひどい。調べてみたらけっこう事例ある模様。頼むぜapple。とりあえず頻繁に別の金属に触れて放電するしか。 at 02/01 18:27
posted by ケンツ at 00:01 | 大阪 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | きのうのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011/02/01

昨日つぶやいたこと

kent_one / ケンツ
名前の由来はAからZまでってところからか。なるほど。Amazonと一緒やなw RT @uramukij 九州地方にある、野菜から車まで、なんでもあるスーパーです。 at 01/31 09:49
posted by ケンツ at 00:01 | 大阪 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | きのうのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011/01/31

昨日つぶやいたこと

kent_one / ケンツ
AZって何ー? RT @uramukij: ウワサのAZ!すげー、ほんまになんでもある…。 at 01/30 17:44
posted by ケンツ at 00:01 | 大阪 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | きのうのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011/01/30

昨日つぶやいたこと

kent_one / ケンツ
@uramukij @tk_ei お土産キター!ありがとー! at 01/29 11:50
posted by ケンツ at 00:01 | 大阪 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | きのうのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011/01/29

昨日つぶやいたこと

kent_one / ケンツ
絶対いつかやると思ってたわー。→ 栗山千明、次作シングルで椎名林檎&東京事変と衝撃コラボ http://natalie.mu/music/news/44150 at 01/28 17:56

kent_one / ケンツ
嵐のau60本CMの大阪篇で、マツジュンだか誰だか「弁天町から天王寺」って言っててちょっとテンション上がったぞおい。大阪っぽい地名やからか? at 01/28 11:41
posted by ケンツ at 00:01 | 大阪 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | きのうのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011/01/28

昨日つぶやいたこと

kent_one / ケンツ
なんて高スペ多機能…これは買うな…! at 01/27 17:09

kent_one / ケンツ
Uストで発表会生中継を視聴。PSP2キター!名前はNGPらしい。 at 01/27 15:35

kent_one / ケンツ
なーんや。4回もやってたら有難みが薄れるな。 RT @natsukii05041 もう4回くらい優勝してんじゃね? at 01/27 14:08

kent_one / ケンツ
いよいよ今日か…胸が熱くなるな…! at 01/27 09:41

kent_one / ケンツ
いや、全勝しとるからさ。そんなもんなのか。 RT @natsukii05041 いや、こんなの初めてでもなんでもないし。え?どーゆーこと?現状凄い…う〜ん。普通?いや、分からんww特に凄くはない。全く。 at 01/27 09:39
posted by ケンツ at 00:01 | 大阪 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | きのうのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011/01/27

昨日つぶやいたこと

kent_one / ケンツ
今更RT。芸能人の親族の店ってなんで流行るんやろ?わし結構ミーハーやけどそれ系は惹かれんのだがw @uramukij 初!キャサリンズバー!めっちゃくちゃ混んでて中には入れないけど… at 01/26 13:08

kent_one / ケンツ
@natsukii05041 ねえねえ「こんなの初めて!」って感じ?「ザックJAPANありえねー!」って感じ?とりあえず現状すごいことなのかどうか教えて欲しいw at 01/26 13:02

kent_one / ケンツ
いろいろと楽しみやねん今週。新型PSPだろー、串祭りだろー、誕生会だろー。うきうき。 at 01/26 13:00
posted by ケンツ at 00:01 | 大阪 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | きのうのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011/01/25

昨日つぶやいたこと

kent_one / ケンツ
沢尻エリカはドラマみたいにきれいなラインを描く涙を流すな。それに一番びっくりしたよ。演じてるねー。 at 01/24 14:08

kent_one / ケンツ
生主になってみたいと思う今日このごろ。 at 01/24 09:49
posted by ケンツ at 00:01 | 大阪 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | きのうのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011/01/24

昨日つぶやいたこと

kent_one / ケンツ
やっぱPSP2発表濃厚みたい!やっべーテンションあがってきた。27日楽しみ。http://bit.ly/hVXjKZ at 01/23 21:30

kent_one / ケンツ
油で浄化できるんか?こってり仕様になるやんけw RT @natsukii05041: 来週油で浄化しましょうww RT @kent_one: あかん、自分濁りまくってる。浄化せな浄化せな。 at 01/23 10:30

kent_one / ケンツ
やべーニコ生にハマってしまいそうだ。やっぱ面白いよ。素人でもおもろい。 at 01/23 01:07
posted by ケンツ at 00:01 | 大阪 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | きのうのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011/01/23

昨日つぶやいたこと

kent_one / ケンツ
君に届けseason2見た。あー濁った心が浄化されるー。なんて青々しい。爽子相変わらずもどかしすぎMAX。そして我が高校生活カムバック。 at 01/22 22:06

kent_one / ケンツ
了解。ええなーええなー馬刺し。 @tk_ei @uramukij at 01/22 20:43

kent_one / ケンツ
あかん、自分濁りまくってる。浄化せな浄化せな。 at 01/22 19:48
posted by ケンツ at 00:01 | 大阪 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | きのうのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011/01/22

昨日つぶやいたこと

kent_one / ケンツ
ヴィダルサスーンのCMが一時期の輝きを失いかけている…。アンジェラベイビーはかわいいけど…かわいいけど…!もっとコンセプチャルにやってほしいよ!ホームページもお金あんまりかかってない感じ。http://bit.ly/h9FroY at 01/21 22:36

kent_one / ケンツ
appleのイヤホンでiPod聴きながら歩いてたら「カチッカチッ」みたいな音がして、その度に耳に針でツンツンされてるような痛みが。…こいつは!静電気が起こってイヤホン通って耳元で放電してやがる!!!その日はフリースのパーカー着てたから電気発生率ハンパなかった。なんか怖い! at 01/21 20:59

kent_one / ケンツ
まーたm-floトリビュート出すの?性懲りもなくー。もーええって。m-floをリスペクトしとる人たちってことで若手ばっかりやからあんま惹かれないんだよねー参加陣。 at 01/21 12:05
posted by ケンツ at 00:01 | 大阪 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | きのうのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011/01/21

昨日つぶやいたこと


kent_one / ケンツ
とゆーことで来週金曜日はくっしー祭候。 @natsukii05041 @tomoko0903jp at 01/20 19:40

kent_one / ケンツ
ちょ…これは買うかも。設定がヤバすぎ。よく日本語版出せたなこれww 北朝鮮がアメリカを占領したという世界。うーん、こーいうの大好きhttp://bit.ly/ihZSr6 at 01/20 19:14

kent_one / ケンツ
@uramukij @aya_active あ、ほんまに来るんやベリアン(略称)。まー気が向いたらねwとりあえず次の定例会の日取りが決めれるように配属早くきまってほしいね。 at 01/20 18:58

kent_one / ケンツ
@aya_active @uramukij 特に進んでないよw姐さんと一緒に九州までまるに会いに行ったろかー話。でも九州ちょっと行きたいねん。 at 01/20 18:15

kent_one / ケンツ
来週の日曜は智子とみーちゃんで新年会やwちなみに鳥食う予定 @natsukii05041 うーん。じゃあ来週かな! 日曜が良い。RT @kent_one: 今日はさすがにw 気分的には休みの日に行きたいけどね at 01/20 18:12

kent_one / ケンツ
今日はさすがにw 気分的には休みの日に行きたいけどね RT @natsukii05041 え?今日? RT @kent_one: じゃー行こうぜよ! RT @natsukii05041 串カツ、確かに美味しそうだが。 at 01/20 17:57

kent_one / ケンツ
行けるかー。九州にも行きたくなってんけど。姐さんと九州旅行計画立てて行こうかな。 RT @uramukij いいですよー。九州にきてくれるなら(笑) at 01/20 17:46

kent_one / ケンツ
じゃー行こうぜよ! RT @natsukii05041 串カツ、確かに美味しそうだが。 RT @kent_one: 昨日帰ってからやってたテレビで串カツ紹介してて無性に食いたくなった RT @natsukii05041 昨日言いなよ!(笑) at 01/20 17:40

kent_one / ケンツ
昨日帰ってからやってたテレビで串カツ紹介してて無性に食いたくなった RT @natsukii05041 昨日言いなよ!(笑) at 01/20 17:12

kent_one / ケンツ
串かつが急に食べたい。揚げたい。思う存分揚げたい。串家の食い放題食いたい。誰か! at 01/20 15:55


kent_one / ケンツ
用法例:「完全失業率5%とか日本完全にオワコン」「重ため前髪パッツンはもういい加減オワコンだろ」「ここへ来て“かってに改蔵”アニメ化だと?オワコン復活」 at 01/20 12:55

kent_one / ケンツ
「終わったコンテンツ」結構使われてるでw RT @tomoko0903jp 見ましたびっくりしました。ところでオワコンってなに?終わってるコンピューターおばあちゃん・・・ at 01/20 12:38

kent_one / ケンツ
武井咲と林檎がマキアージュCM!マキアージュが輝きだしたぞ。そしてICONIQは完全なオワコン化。 at 01/20 11:37

kent_one / ケンツ
Perfumeの発表てアルバムじゃなくてチュ−ハイ「氷結」タイアップかよ!アルバム曲の予感。でもってツアーのスポンサーがキリンなわけね。 at 01/20 10:47
posted by ケンツ at 00:01 | 大阪 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | きのうのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011/01/20

昨日つぶやいたこと

kent_one / ケンツ
iPhone5もそろそろ発表あるとかないとか。まーほんとかどーかわかんないけどねえ。どっちも発表されたら買うけどさ。ちょーどiPhoneは2年にそろそろなるし。 at 01/19 23:58

kent_one / ケンツ
え、1月27日にPSP2が発表されるとかされないとか。 at 01/19 23:47

kent_one / ケンツ
@uramukij あ、買えたんや。良かったねー at 01/19 23:33

kent_one / ケンツ
あしたPerfumeの何かの発表があるらしい。いよいよアルバム!?うっひょい。 at 01/19 12:59
posted by ケンツ at 00:01 | 大阪 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | きのうのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

